奏音かのんちゃんを勝手に評価してみた


youtube連動企画の第3弾です!!
この動画を見てくださった方々はわかると思いますが管理人の好みで勝手に採点しているため少し偏りが出てしまっているかもしれません。

「なぜこのような評価になったのか」を紐解くブログになっております!!

奏音かのんの評価【本気AVチャンネル独自】


今回の動画で私が評価した結果がコチラになります。
動画の中ではステータスの定評が行われていない点や特殊能力の追加などがありましたのでそちらを解説していきます!

奏音かのんのカップ数:サイズ感など

胸のサイズはDで形の評価では少し辛口評価でBとさせていただきました。

平均より少し大きめのDカップで形もきれいですがそんな簡単にSランクはあげたくありません。

「じゃあAでよくね?」

と言う意見も聞こえてきますがもう一声足りないんですよね…

奏音かのんの演技力評価がAの理由

動画内でも紹介されていたこの作品をはじめとしてずっと笑顔で怖いという印象を持たれてしまう彼女ですがなぜ今回の評価で演技力がAなのか?

それはSの時の演技がとてもそそるものがあったからです。
Mの時でも笑顔なのは頂けないため少し評価を下げましたがお姉さんがいじめてくるときの笑顔。
それがすごく上手な女優さんと言う印象を持ったため今回はA評価とさせていただきました。

今回の動画で奏音かのんに付いた特殊能力解説

制服が似合う▲3

制服が似合う女優さんに付与される

ムチムチ

肉厚な女優さんに付与される
S=肉厚だが引き締まっている
G=肉厚で醜い
と考えてもらえるといいだろう

小悪魔

小悪魔的な演技ができるかどうか

陰毛の野性味

陰毛をまったく整えていない

橋本環奈度

似てない

作品の幅▼1

作品に偏りがあるかどうか

まとめ

今回作成したプロフィール解説は以上になります。少しでも皆様の疑問が解消されたでしょうか?
動画内でもお話していますが、皆さんのご意見を聞いて私個人ではなくみんなで作っていきたいと思ってますので「ここはこうの方がいい!」などありましたら是非是非コメント欄にお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です