三上悠亜【AV女優のスペックを野球ゲーム風ステータス化】

かまじい
かまじい
皆様こんにちは!本気AVチャンネルのかまじいです!


今回のブログは初の試みyoutube動画との連携になりますのでまだ見ていない人は先にコチラの動画をご覧になることをお勧めします。
また、youtubeとは違いエロ画像を張り付けるので気を付けてね!
この先はyoutube動画のネタバレになります!!

三上悠亜の評価【本気AVチャンネル独自】


今回の動画で私が評価した結果がコチラになります。
動画の中ではステータスの定評が行われていない点や特殊能力の追加などがありましたのでそちらを解説していきます!

三上悠亜のカップ数:サイズ感など


ここはyoutube動画でも触れていた点ですね。
83のGカップとだけ記載していましたがこれだけでは形の判断は不可能でした。

この画像を見れば形とサイズがSランクがついていることに反対意見を言うものは誰一人としていなくなるでしょう。
正直巨乳は好きではない私でしたが三上さんは別格。そんな印象でした!

三上悠亜って可愛い?ルックス評価


はい。続いてはルックス部門ですね。今回の動画ではAランクをつけさせていただきました。
納得いかない方もたくさんいるかと思いますんでここで説明させていただきます。
ルックスだけを取るのならSランクが付くのが妥当でしょう。
ですが特殊能力の「ポーカーフェイス」と演技Eがこれを阻みました。

動画内でも言っていますが三上さんは演技の表情があまり多いとは思えませんでした。
(ちょっと古い動画を見てしまったためか)

この作品のサンプル画像を見てもらえれば分かりやすいと思います。ほとんど同じ表情なのが確認できると思います。
そのため性交中の表情もなんか・・嫌いじゃないけど、わかりにくい・・・
そんな性交中のルックスも加味してAランクをつけさせていただきました!!

三上悠亜で抜けない?エチエチが低い理由


今回の動画でヘイトを買いそうな点2つ目エチエチがCランクになっている点ですね。
こればかりは本当に好みの問題、その一言に尽きるでしょう。
私の動画を見ている方ならわかるかもしれませんが私自身、ルックスよりもシチュエーションや表情に重きを置く傾向にあります。そのため上で紹介した「ポーカーフェイス」が邪魔してCランクになってしまった。そう言うことです。

今回の動画で三上悠亜に付いた特殊能力解説

看板女優

メーカーの看板女優に付与される。

FANZAランカー

FANZA女優ランキング上位に付与される。

肌S

肌の艶感

ダイナマイトボディ

ボンキュッボン

高嶺の花

街を歩いていても絶対にいない顔面レベル

作品の幅▲3

作品に偏りがあるかどうか

ポーカーフェイス

感情が表情に現れているか

元アイドル

出身がアイドルの人に付与される。

陰毛の処理S

陰毛が丁寧に手入れされているか

男優▼2

吉村、しみけんなど個人的に出てきたらそっ閉じする男優が見受けられた。

まとめ

今回作成したプロフィール解説は以上になります。少しでも皆様の疑問が解消されたでしょうか?
動画内でもお話していますが、皆さんのご意見を聞いて私個人ではなくみんなで作っていきたいと思ってますので「ここはこうの方がいい!」などありましたら是非是非コメント欄にお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です