【山寺宏一が赤ちゃんの声優?!】映画コップ・ベイビーの評価!俳優は?

今回のベイビーは警部?!赤ん坊の姿でも組織を敵に大暴れ!!

ロシアで大ヒットしたコメディ映画コップベイビーをまとめてみました!

コップ・ベイビーのあらすじ

チェン通称”ドラゴン”を捕まえるため組織犯罪課のクロモフ警部は1年半の間、刑務所に入りコネを作った。

ドラゴンとの接触を果たしたクロモフだったが占い師の呪いによって環境科のオレグ巡査部長の赤ちゃんと身体を入れ替えられてしまう

「最大の敵の心臓を小指で突け・・・」占い師の導いた助言を元にオレグ巡査部長赤ちゃん姿のクロモフは危険な組織のボスを探すことになった。



コップ・ベイビーの俳優は誰?美人の女優さんの名前は?

カーチャ役

プロフィール

名前:エリザヴータ・アルザマソワ

国籍:ロシア

生年月日:1995年3月17日(23歳:2019年現在)

「アニー」で主役を演じるなど幼い頃からミュージカルで活躍した。
2004年に第9回劇場フェスティバル「モスクワデビュー」でオーディエンスチョイス賞を受賞。
テレビシリーズ「Daddy’s Daughters」で人気を博した。(2007年)
その10年後コップ・ベイビーにて主人公の妻カーチャを演じる。

オレグ役

プロフィール

名前:アンドレイ・ナジモフ

国籍:不明

生年月日:不明

2009年から映画に主演している。この作品がロシアで大ヒットしたため今後の活躍に期待。




クロモフ役(日本語吹き替え:山寺宏一)

プロフィール

名前:セルゲイ・ガルマッシュ

国籍:ウクライナ

生年月日:1958年9月1日

俳優兼作家のマルチな才能を持つ。ミュージカル映画「Stilyagi」などに主演している。

コップ・ベイビーの評価・総合点

主のオススメ度:★★★★☆

面白度:★★★★☆

演技力:★★★☆☆

演出:★★★☆☆

物語:★★★★★

俺的採点は25点満点で19点でした!

ロシアで大ヒットしたのも納得のクオリティ。

身体が入れ替わるなどは最近の流行パターンですね。

要所要所に笑いポイントがあり飽きがこない。またフラグの立て方が上手いため次から次へと視聴者を楽しませてくれる。

 

※あくまで私個人の採点になります。目安程度に参考にしてください。また画像使用に関する意義申し立て、警告はお手数ですがawkmgmovie@gmail.comにお願いいたします。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です